変えてしまった

昨日勢いで
Androidに
えいっと

長かったiphone生活に終止符を打つ
(まだデータ移行できてないから、今これ打ってるのはiPhoneだけど)

変わりたいのかなと思ってしまった
変化を求めてる?
4月だから?

se2を変えたくて
se3にしようかなと思ったけど
結局Galaxyにした
触っていて、ワクワクしたから

さて?
どうなるかな
どうしよう

追記

変えなきゃ良かったーと思った
思いつきで髪を切るのとは訳が違う(髪は元に戻る)
いちいち動作が変わるのがストレスだー

でも今しか変えられないと思った

Androidがめっちゃ良くなってきているから
ちょっと大変だけど頑張ろう

Galaxy良いなと思ったところ

MAPがかなり良くてびっくりした
写真がきれい(se2<s22)
写真が日付で区切られていて分かりやすい
液晶がきれい
バッテリー持ちがいい
パス管理が便利
Excelできるの最高過ぎる


このタイミングで、なんと壊れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?