日本でもできる!英国の間取りを読んで

foster
アメリカでもある

シリーズがあるようなのでゆるゆる読んでみたい
変化を楽しむ夫婦の家、良い

シーラーズメイド
ビクトリアンアイテム

ナローボート

airbnb

ダウンライトのみとか
日本じゃあまりみない気がします
確かにリラックスするかも


備え付きの暖炉を使わない選択
キッチンに洗濯機
日本でも、あったら良いのに
キッチンクロス洗濯出来たら便利だよなぁ
とはいえこちらは古い型らしい
最新版
ワインセラーがあるのすごい
キッチンに本棚欲しいなぁ
安く買って高く売る
夢があるなぁ
日本でもそんなやり方があれば良いのに
雨の日は使わない車に
テレビを収納するとか…
私にはない発想
クリスマスは海外で過ごしてみたい
築400年の家か
コッツウォルズの茅葺き屋根の家素敵だったな
ヨーロッパにも茅葺き屋根があるんだと感動したっけ
サマーハウスとかモーニングルームとか
贅沢な場所の使い方をするイギリス人
日常を大切にする
家族を大切にする
見習いたい
木につないで洗濯干しとか素敵すぎる
サロンやプール付きの家を買って
貸し出すとか
なんなんだ素敵すぎる

上記の内容、日本でできますか?
と聞かれたら…
いや?難しそうですと答えます

でも、読んで良かった
手にとって良かった

生活を楽しむエッセンスは得られます
可愛いイラストに、心が躍りました

私のピンときたポイントを記させて頂きましたが、ポイントは人によって違うはず
是非手にとって読んで欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?