見出し画像

2024年ひな祭り

ちらし寿司
はまぐりのお吸い物

去年はひな祭りやる気無くて🎎
母が見兼ねてちらし寿司を作ってくれた

今年はちゃんとやろうと事前に生麩や飾り麩を用意していました

何より嬉しいひな祭り🎎という歌の歌詞そのままに

姉が服を用意してくれたり
部屋の飾り付けをしてくれたり
ケーキも買ってきてくれて

本当に痒いところに手が届くというか
私が用意していないところを準備してくれて感謝🙇🏻‍♀️‼️

本気で嬉しいひな祭り🎎でした

早速ひな人形をしまう
しまう時も幸せ

ありがとう、来年もよろしく

来年はどんなひな祭りになるかな
タグ付けサーフィンをしていたら見つけた素敵なnote

来年のメニューの参考にしたい
そしてタイトル画の菱形のケーキ可愛いなぁ

ここから先は

39字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?