見出し画像

お世話になっている皆様へ

こんにちは😊大西由梨です。

今日は、いつもお世話になっている方々や

暖かく応援してくださる皆様にお知らせです。


高知を離れることにいたしました。


本当に有り難いことに

高知を離れるその日までスケジュールが割とパンパンなので、、

直接感謝を伝えに行けない方が多くいると思うのですが、


最後まで丁寧に

1つ1つのお仕事と向き合わせて頂きます!

************************************

2022年1月8日(土)11:00〜

土佐清水市竜串からのラジオ公開生放送の

パーソナリティ兼ディレクターを務めさせて頂くことが決まっていて、

これが大西の

高知での最後の仕事となります。

(番組詳細はSNSを通してお知らせします😊)

******************************************


わたしはどこに行っても

高知で出会ったラジオリスナーさんは一生の宝物だし

サッカーは高知ユナイテッドSCが好きだし

野球は高知ファイティングドッグスが好きだし

競馬は高知競馬を応援するし

テレビは高知ケーブルテレビ推しだし

お肉はしまんとターキーが好きだし

好きな歌手は筒井啓文さんだし

推しの芸人はツーライスです!!!



どうしてもなりたいと思ったラジオパーソナリティになれたことから始まった高知生活を

ラジオで締めくくれることに

すごく幸せを感じています。


皆さんに支えられて、何度も救われて、

高知で6年ほど頑張ることが出来ました。


ここからの時期は、

高知での「最後」が続いていきます。

感謝の気持ちを忘れずに明るく頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします🦥♡


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?