見出し画像

16歳 高校生【自己紹介】


まずこういったのは自己紹介から投稿すべきだったと気づき、急遽書きました。
あとnoteの機能確認も込みで書くのでたまにおかしくなるかもしれません。

ユーザー名「カルアミルク」の理由

・単純に名前を考えれるだけのセンスがなかった。

・将来飲みたかった。

・そのまま書くと長いので、本文では「カルア」とする。

趣味

漫画読んだり、ゲームをすること。あとは授業の中で読んだ文章で疑問に思ったことに対して、仮説を立てたり、予想をして先生と議論すること。

好きなもの、ジャンル

好きな食べ物は裂きイカとレーズンパン。
飲み物は牛乳。コーヒーのにおいは好きだが苦くて飲めない。
漫画のジャンルはダークファンタジー、百合、ファンタジー、ラブコメなど。
ゲームはアクション、FPSなど。
映画は「トランスフォーマー」、「パシフィック・リム」、「ラストサムライ」などの洋画。

嫌いなもの、ジャンル

嫌いな食べ物は苦いの全般。
飲み物は紅茶。
漫画はグロすぎたり、作画が気持ち悪いもの。ゲームは、ホラー、謎解き、コマンド系のRPG。
嫌いとゆうか見れない映画は3D映画(3D酔いして熱が出るため)。

noteの目的

・自分の思考を整理

・文章を書く練習

・書いた文章にきたコメントで、より良い文章が書けるようになれるのではと感じた

これからの目標

・とりあえず卒業して大学で文転するまで頑張る。

・不定期でもいいから何か書く。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?