見出し画像

ランチに行ってきました♪

先日、昔ながらの友達とランチを楽しみました♪


久しぶりに椿山荘を訪れ、「ザ・ビストロ」にてのランチでした✨



静かで落ち着いた空間で、心地よいサービスを受けるのは、とても幸せな時間でした✨


美味しかった〜🥂



私の好きなギネスです
サラダ仕立ての前菜。
冷たいスープで、ごぼうがトッピングされています。のどごしが良くて、柔らかい噛みごたえで、とても美味しかったです✨
メインディッシュです。素材の説明は聞いた瞬間に忘れてしまいました😁とても美味しかった✨
デザートです。優しい甘さが、とろけました✨
大きめのオーナメントが、かわいい💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?