見出し画像

絶景でのランチ♪


銀座クレストンホテルの32 階でのランチに行ってきました。

ランチビッフェで、メインだけお肉か魚で選ぶシステムです。

少し曇り空でしたか、素晴らしい眺めです♪

とっても静かな雰囲気で、ゆっくり出来ました。

お腹いっぱい✨ 美味しかった~
ご馳走さまでした🙏



トマトスープと茄子の田楽
程よい酸味が良い!


サラダ
2回目も取りに行こうかと控えめにしたのですが
結局おなかがいっぱいになってきて行けなかった (^^;)



メインディッシュのサーロインステーキ
お魚と海老フライの三つから選びます。
お隣さんが食べていた巨大海老フライ2尾を見て
少し後悔したけど、お肉も美味しかった!



牛すじのカレー
絶品でした。お肉がかぶったけど、美味しかったから良しとします。



デザートとコーヒー
一口サイズで丁度いい大きさです。



目の前のタワーマンションを眺めながら
こういう景観も好きだなあ~と(^^♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?