見出し画像

ファン歴6年長かった。やっと見に行けるよ♡

お久しぶりのnoteでございます!!

みなさんに嬉しいお知らせがあります😃
私はウーマンの村本大輔の大ファンであります!!

高校の時から好きになって、テレビでたまってる録画を全部必死で見てました。いろいろ世間では炎上芸人と呼ばれてた男なんですけど…せっかく好きなのに、生では1度も会ったことがない私でした(--;)💦それからファンになりもう6年になりました。

テレビでずっと応援してきた。
村本さんの事がこんなに好きなのに…1度もあったことがない、だからすごく長かった。

祇園花月で漫才を見に行ったら、今度は…

村本さんの独演会でも見に行けたら良いなと思いますできれば大阪の肥後橋で独演会へ行こうと思う。
約束します!約束します!!

by yuria🐰♡♡