初めての村本さんの独演会へ参加!

24日の日曜日、朝から気分良きだったゆりちゃん🐰🎀
彼氏と一緒に久しぶりの大阪へ。この間は京都の祇園花月まで見に行ったばかりなのに、また村本さんに会いに行けるなんてほんと最高な日だった。16:30分から始まった独演会。。

3列目の真ん中に座った。初めてですっごくワクワクしてた。音楽のボリュームが大きくなったところで…

村本さん登場!!(拍手👏)

マイクを持ち、ワインを持ち、暑くなったらぬいだり、甘い香水の香りがしたり、どかーんと笑った。。私も彼氏もめっちゃくちゃ笑った。。彼も独演会初めて見て、村本さん大絶賛に!
村本さんの独演会行ってよかった😊💓😊

最高でした〜!
私たちお2人は村本さんのこと大好きです😆
これからも応援してます🌞👐