見出し画像

えらい、えらすぎる

すごい健康体になってる日々
はい、眠いです

帰りのバスはいつもぎゅうぎゅうなんですが、なんやかんやいつも座っていた「ゆりあ」
ついに今日!座れなかった!!

体幹へにゃへにゃ族なので、バスで立つなら手すりがないと無理
もっと奥までつめたほうがいいんだろうけど、奥だと捕まるところが限られてて立つ場所によってはとんでもないので
誰かが奥までつめてくれることを願って、真ん中辺りの手すり横を確保した

その後、ありがたいことに「奥行ったほうが良くね?」と言いながら奥につめてくれた人がいた
この「ゆりあ」の体幹へにゃへにゃ族事情を知らない相手に向かって
「代わりに奥に行ってくれてありがとう!」と言いたくなった

そもそもへにゃへにゃなのに疲れてさらにへにゃへにゃでした
それなりに人がいるのをいい事に、他人に全体重を預けたかった


【本日のゆりあ】
空きコマにオンデマンド課題と調べものレポート半分やった
えらい、えらすぎる

気が向いたらサポートしてみて~