見出し画像

たまごボーロ美味しい

5月19日の学校滞在中にメモしてたこと↓

バケツの水をひっくり返したくなる顔
君たちのパソコン叩き壊してやりたい
ゴウセルってなんで色欲なんだっけ
あそこのビルを踏み潰してる初号機ってどのくらいの大きさになるんだろ
何を使って計算すればいいの
この子達に「顔面、福笑いだね」って言ったら怒るかな
大体みんな怒るか
でも「福笑い」と聞いて何を想像するかによる?

授業中にチラッと思ったことを書いてたはずなんだけど、もうちょい真面目に授業受けよ?って感じ
まぁ授業受けるっていうか、ほぼ自習みたいなもんだけど

顔面福笑いってなに
いや、本当になに
どういうこと


【本日のゆりあ】
昨日、電車に乗ってる時にたまごボーロ食べてる子を見かけて
たまごボーロ食べたくなったから食べた
たまごボーロ美味しい
ちなみにそのたまごボーロ食べてた子はベビーカーに乗ってた
なんでたまごボーロって幼児向けのイメージなんだろ
全年齢対象のはずなのにパッケージとかバチバチに幼児向けじゃん?
美味しいのに!!!!!!!!
みんなたまごボーロ食え!!!!!!!!

気が向いたらサポートしてみて~