見出し画像

明日から始まる

今日は書いてるやつがあったのですが、書き終わらないので
取り急ぎ別のを書く

六法を買いました
「ポケット六法」なんですけど、何がポケットなんですか?ってぐらい重い
これを毎日ではないけど、ほぼ毎日持っていかないといけない…?
プラス教科書とパソコン…?
肩沈む

暗殺教室に出てくる、辞書みたいな修学旅行のしおりを思い出す
あれに習って、いざとなれば鈍器にするしかない

ほぼ履修上限手前まで授業取ったけど、時間割の関係で月曜の対面授業は無い
ってことで今日から授業開始だけど「ゆりあ」は明日から登校
7時前には家を出ます…
高校のときは8時半過ぎに家出てたのに
ま、まぁでも引っ越すまでですから
引っ越したらね、大学まで近くなるはずなので

早寝早起きの健康優良児になってくるわ


【本日のゆりあ】
コナン映画、2回目行ってきた
見方変わって面白かった

気が向いたらサポートしてみて~