見出し画像

ペヤングは好きじゃないけど

みんな!!!!今日は!!!!!!

場地さんの誕生日だぞ!!!!!!

東京卍會壱番隊隊長場地圭介の誕生日だぞ!!
祝えええええええええええ!!!!!!

僕の中で場地圭介は東京卍會壱番隊隊長なんで
芭流覇羅?知りませんね。そんなの
血のハロウィン??なんですかそれ?
場地さんは今も元気に千冬とペヤング半分コしてますよ

ここまでで何となく分かると思いますが

東京卍リベンジャーズでは
場地圭介推しです

灰谷兄弟も推しだけど、最推しは場地さん

今日場地さんの誕生日だからTwitterとかに、イラストとかが色々ある訳ですよ
それをみながら
「場地さんお誕生日お"め"て"と"う"こ"さ"い"ま"す"!!!(号泣)」
みたいになってました

場地さんの誕生日は国民全員休日だよな!!
(文化の日なだけです)

今日が休みの日なんで水曜日感はあんまりないけど今日は水曜日!!!!

そう!!相棒の日!!!!!!

今日は陣川くんが出てくるね!!!!
陣川くんなのに女絡みじゃないなんて!!!
予告見た感じなんか親友の話じゃなかった?
まぁなんにせよ楽しみだなー


【本日のゆりあ】
今日は場地さんの誕生日で5日はフロジェイの誕生日11月は誕生日の人多いなー

気が向いたらサポートしてみて~