見出し画像

来年のみちしるべ

来年のコナン映画情報が出た!!!!!
怪盗キッドVS服部平次 っぽさはあった
けど正式に発表されると、ね!!!

ティザーにめちゃめちゃキッド大きく出てたんだけどー!!!!!!

今度は「五稜星」と書いて「みちしるべ」
特殊読み+平仮名って今まであった…?
そして紺碧の棺(こんぺきのジョリーロジャー)ぐらい読めない

怪盗キッドVS服部平次だけじゃなくて
服部平次+遠山和葉もあるし
そこにまた紅葉さんと伊織だし
沖田くんいるし
来年やっっっばいな

沖田くんが来る流れなら、剣道の大会よね
刀も出てきたし
そうなると紅葉も服部の応援に来る
キッドが盗みに来る時期と大会の時期が重なったのか、大会自体とキッドの狙うものが関係してるのか

平次と和葉はまだだと思う
今作でも平和カップルは成立しなそう
映画だからってのもあるけど

個人的に紅葉がまた出てくるの嬉しい
から紅好きなので
登場人物が多いから見返したくなる映画も多い

ってか今日
黒鉄の魚影のBluRay受け取ってきた
中身よく分からず、豪華盤を即決したから「なんでディスク2枚あるの?」とか「へぇ、これも入ってるんか」みたいな初見の感想が出てきた
有償特典はキャバスアートにした
キャバスアート類が急に増えすぎて飾る場所を確保できてない

今年劇場で5回観たけど、何回観ても面白いな
タイトル出るとこ3回くらい巻き戻して見返して満足した
あのシーン過去一好き
やっぱり最後の灰原哀良すぎる
そこからエンディングの入り方完璧で最高
何回でも観れる

今日も「100万ドルの五稜星」の情報公開されるみたいで楽しみ


【本日のゆりあ】
寒い

気が向いたらサポートしてみて~