見出し画像

実は明日も休み

日曜日が終わりましたーーーーーーーー

今日はアクタージュ読んでた
12巻までしかないから一日中はかかってないけど

大体の流れは、デスアイランド→銀河鉄道→羅刹女だよね
この中だったら銀河鉄道が一番好き
いや、羅刹女も……
そんなこといったらデスアイランドだって…
何気に新宿ガールのも好きなんだよな……
※決められなかった

本誌も読んでたけどぼんやりとしか覚えてないな
CM撮影とか大河とかね
CMと大河で夜凪と一緒になった女の子好き
(名前忘れた)

アクタージュを読んでる時は楽しいんだけど、読み終わると急に虚無
「あぁ…もうアクタージュ無いんだよな」って
(虚無とか初めて使ったけど使い方違う気がする)

「ゆりあ」は読み終わったジャンプを取っておく人ではないから、「捨てなきゃ良かった」ってめっちゃ思う。
確か大河ドラマのところで終わったよね?

ちなみに好きなキャラは
「明神阿良也」と「百城千世子」!!!!

あとはー、数学やった
火曜日に基礎力診断テスト?みたいな名前のテストがあって
先生に「じゃあ目標はオールBね!」って言われて「............................頑張ります」って言ったんだけど

無理

この「無理」はマジで無理。

「テスト勉強全然してなーい」って言っていい点取る人間じゃないから
「テスト勉強全然してなーい」って言ってマジで勉強してない人間だから

ま、今更やったところでなにが変わるの?って感じだけどなにもやらないよりはいいよねって感じ

そりゃ前回はこのテストの重要性がわかんなくて「思考放棄&爆睡」って言う地獄みたいなことをやったけど、「真面目&起床」でもそんなに成績変わらないと思う。

え、「真面目&起床」って何?
特に「起床」ってなんだよ
まぁいいや。

で、数学やったんだけど
なんんんんんんにも定着してない
なんんんんんんにも覚えてない

終わったな☆

もう部屋の掃除とかしちゃおうかな
ほら、テスト前にみんながよくやると言われてるやつ

ちなみに英語は捨てた
(英語が可哀想)

英語さんへ
今回のテストで捨ててごめんなさい。
でももう君とは無理なんです。
次のテストまでに復縁します。
とりあえずさようなら。


【本日のゆりあ】
終わり方分かんなくてこうなったけど、狂ってる人みたいになってる。
勉強は楽しいとは思うけど、好きではない。

気が向いたらサポートしてみて~