見出し画像

なにもかも好き

金曜ロードショーで放送された「黒鉄の魚影」をリアタイしました

映画館でなんやかんや5回観たし、BluRayも買って、トータル何回見たか分かんないけど
リアタイしたかったのでした!!!!

やっぱり好き!!!!!!!
あと3回くらい映画館で観とけば良かった…!!って思うぐらい
もうなに?!なにもかも好き!!!!!!

で、リアタイしながらギャーギャー言って
今年の映画の話をしまくりたくなった
この家ではまだ「ゆりあ」しか観てないので何も言えない

やっぱりコナン映画は面白い


【本日のゆりあ】
やっと1週間が終わりました!!!!!!!
授業始まって最初の1週間が終わりました
疲れた!!!!!!!

気が向いたらサポートしてみて~