見出し画像

充実した休日

タイトルを声に出して読んでみると、
「充実した休日」ちょっと楽しい‪w

今日はゆうこ氏(母)と

ふたこぶ食堂

に、行ってきた!

初めて行ったけど

めちゃくちゃ美味しかった!!

「ゆりあ」が食べたのは

豚の坦々丼

キャロットケーキ&ダージリンティー

豚の坦々丼の写真がめちゃくちゃ綺麗に撮れた!!!加工無しだよ!!!

そんなことより!!!

めちゃくちゃ美味しかったの!!

メニューは2種類で、
今日は
・豚の坦々丼
・エビとタケノコのココナッツカレー

メニューは日によって変わるらしい


最初はメニュー見た時にガッカリしたの

豚肉もココナッツも嫌いだから

で!

「まぁ、豚肉の方がまだいいかなー」と思って
豚の坦々丼にしたんだけど

めちゃくちゃ美味しかった!!

豚肉が美味しいって言うより
味付けが美味しい?みたいな??感じだった

で!

デザートの

キャロットケーキ

ゆうこ氏がニューヨークチーズケーキを食べたいって言って、どうせなら別のやつ食べるかって思ったんだけど
残ってたのが、
・和栗のクリームブリュレ
・キャロットケーキ
だったの

えー

って思って

理由は

栗もブリュレもキャロットも嫌いだから

……

で!
まぁゆうこ氏に「キャロットケーキは全然にんじんっぽくなかったよ」って言われてキャロットケーキにしたの

(にんじん嫌い)
(にんじん嫌いとか小学生みたいだな)

キャロットケーキも期待を裏切りめちゃくちゃ美味しかった!!

キャロットケーキにくるみも入ってたんだけど全部食べた!ほんとに美味しかった!!

(くるみも嫌い)
(嫌いなもの多いな)

やっぱりですね

加工って大事

うん。大事だね。

今日食べた豚の坦々丼の豚肉は美味しかったけど、いつもは豚肉嫌いだからね。
(給食とかは嫌いなものでも食べるよ?)

あと、「ふたこぶ食堂」は

充実してる

お金儲けとかじゃなくて、自分の好きなことを自分のやれる範囲でやってる感じ。

最高の昼ごはんだった

今日のnoteここで終わりだと思ったでしょ!!
まだあるからね!!!

「ふたこぶ食堂」って高尾にあるんだけど
ご飯食べた後

温泉も入ったから!!

最高ー!!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
(☝️ ˘ω˘)☝️ふぅー!!

今、帰りの電車でnote書いてるんだけど

めちゃくちゃ眠い

パジャマに着替えて布団にダイブしたい、、、


~本日のゆりあ~
note書き終わったから寝そう
ちなみにゆうこ氏は隣で寝てる

このまま寝そうだがら21時前だけど投稿しちゃう
現在時刻:19:06

気が向いたらサポートしてみて~