虐待を受けることを繰り返す人生②

連載が決まりました笑

さて、先日、洗い物を1週間していないことに気付いた。今の私の仕事は夜勤が激しくあるため1週間のうち家にいるのは2、3日のこともあるのだが、
それにしても相当精神状態がやばいと、このことだけでもわかる。立派なセルフネグレクトである。(自分への虐待)

昨日、少し部屋の掃除をしようと思い、古い書類を整理していた。
その中に、カルト化教会で受けたSNS攻撃とメール本文のバックアップを見つけてしまい、
もう大丈夫な気がして
読み返してしまった。

ある意味冷静に見れた部分もあった。
当時の私は敏感すぎた、そこまでやばくはなかったんではないかな、とか。

しかし見返しよく読むとやはりおかしくて、
身体が強張ってしまった。

鬱になった。PTSD発症。

しかし何かの時は取っとかなきゃという思いが働き、「PTSD発症のおそれ 開封注意」
と朱書きして、しまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?