見出し画像

髪をタオルで、かわかすすめ

ドライヤーでぶっふぁーーといくのもいいけれど。

カラリとしたタオルで、わっしゃわっしゃわっしゃとするのも好きです。

ちょっとつまんで、こしこしこしと拭くのもよし。髪全体を挟んで、たたくのもよし。

わっしゃわっしゃわっしゃ、わっしゃわっしゃわっしゃ、わっしゃわっしゃわっしゃ。

カラリなタオルが、へたり、しなり。
最後は私の頭のうえで、ぐったり。

かわいい。

ドライヤーより、力業だから疲れるけど、かわいたときの達成感はほどよい眠気を呼びます。

なによりお風呂上がりのかったるい時間がのびるので、ごきげん度増します。ビールもあるといいです。

たまには、速さをとるより、時間をとりたい。

金曜の夜に勧めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?