見出し画像

(13) これからイタリアへフライトなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-30 14:45:14

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

昨日のフランス・オルレアンでの
Japan Expoライブも
沢山の人が来てくれて嬉しかったです!!
ありがとう~☆

Japan Expoってパリが有名だけど
あちこちでやってるのね~
今年はベルギーでもあるらしいよ。

昨日のオルレアンの街も、
初Japan Expo開催だったみたいです。

昨日も帰ってきたら夜中だったんだけど、
今朝も超早起き。
さすがにみんな眠さMAXです!(笑)

これから飛行機でイタリアへ移動します。
明日はものすごく大きなステージって
聞いてるんだけど、どんなんなんだろうか・・・
楽しみです♪

イタリアのホテルで、無事にネット繋がったら
また更新しますね~(^-^)/

写真は、昨日オルレアンへ移動する時の空です~

画像1

ということで、次の
(14) イタリア素晴らしすぎたなう。
につづきます!!

2011-10-30 14:45:14【ヨーロッパLIVEツアー2011秋


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます