見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:7/19現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

7月下旬以降の現在発表可能なライブ予定です。

今までに比べてグンと少なくなっているのは
8/9の O-VISAの期限後の予定が未定なので
それ以降のライブのお誘いやブッキングが出来ないからなのです。

今後のVISAの状況については、
別のマガジンのほうで、随時お知らせしていますが
まだはっきりとは決定していない状態です。

今年に入ってからのライブ数は70を超え
昨年アメリカに来て以来、途中ドラマー不在により2ヶ月の休みがあったけど
120を超えました〜!

ライブが増えてありがたい限りなのですが、
遠征が続いて時間がなかったり、
また、昨年のように毎度モーテルに宿泊することも少なくなり、
PCがネットに繋がる機会がめっきり減ってしまって、
ライブレポのブログが遅れててすみません(^-^;

遅くなりつつも、書いて行こうと思いますので
更新した際は、読んでもらえたら嬉しいです。

では最後に、現在のツアーマップはこちらです↓

今日はこれから、地元アセンズのSLOP FESという
木曜〜日曜まで4日間続く音楽フェスに出演してきます!


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々の無謀な活動の舞台裏など、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます