予定は未定

【私の頭の中のあれこれ (6) 2018年12月号】

今日も待ちぼうけ。
それは、宅配便。笑

今はクリスマス前シーズンということもあって、多少荷物の遅れもあるらしいけど
予定どおりに届くことは、あんまりない。
あ、でも国内便は早く届くこともあるかな?
日本にいた頃から愛用しているiHerbの通販は、到着予定より早めに着いたりする。
でも日本から見ると激安価格に思えたiHerbの商品も、こちらでは普通に定価だったりするので、車があってオーガニック・スーパーまで行けるなら
そこで買ったほうが安い時もあったりする(お店のカードでの割引があったりね!)

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,080字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます