アメリカならではのイベント

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

ここジョージア州アセンズはとってもミュージック・タウン。
そこに昔からここでずっとミュージシャン活動してる家主のダンさんのお陰で、アセンズのミュージック・コミュニティにも色々と参加させてもらってて、ほんとにありがたい貴重な体験をさせてもらってます。

だって、ただ引っ越してきただけでは、そうそう簡単に構築できなかったであろうソーシャルコミュニケーションが、とても簡単に行えてしまった!
これは「音楽」の力ももちろんあると思う。(^-^)
英語がろくにしゃべれなくても、音楽は国境を越えるという当たり前の現象を体感している。

そんな中で今回、ちょっと変わったコミュニティのイベントに参加することになりました。
これは多人種がいっぱいのアメリカならではのイベントで、バンドとしてではなく私個人が参加します。

これまでもソロ活動としては様々なイベントに参加してきたけど、今回のはまったく初めてのケース…一体どうなることやら、です。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

799字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます