水、そしてアメリカの水道水について

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

日本では震災の時からウォーターサーバーを設置する家が増えたりもしたけど、浄水器とか、どっかの美味しい水をペットボトルで通販したりとか、そういった感じで飲んでる人が多いんじゃないかなと思っているのですが最近はどうなんだろう?

私は日本にいる時は活水器を使ったり、蒸留水器を使ったりしてました。

しかしそれらは残念ながら今回の渡米で持ってこれなかった。
というか日本の部屋を引き払った時に手放してしまいました。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,651字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます