お茶会

初の「限定無料オフ会」開催決定!

日本滞在中

最近、Yuria LABOっていうファンクラブというか、オンラインサロンを始めたんですけど、
この度、そこの会員様限定で 9/23(祝/月)に無料オフ会を開くこととなりました!

題して【第1回 Yuria LABOお茶会 生歌付き!】😁

内容はざっくりとこんな感じです

VISA更新のために、ちょうど帰国しているタイミングの今!

9/23(祝/月)の午後(14:00~15:30予定)、都内某所にて
Yuria LABO会員限定の無料オフ会を開催することになりました!

初のオフ会ということで、まったりとお茶しつつ、
みなさんと濃厚な時間を過ごしたいと思っています

何か「初」なことをやりたくて、イベントなどでは聴けない
「生声」で歌っちゃうことを思いつきました!

また今後このLABOでどんなことをやってほしいか、
どんなLABOにしていきたいかなどについても話し合います

他にも「こんなことやりたい!やってほしい!」などの
リクエストも会員様から募っています。

人数に制限があるので先着順の参加となります
詳細はYuria LABOのFBグループやInstagramにてお知らせしています

Yuria LABOは、Facebook非公開グループか、Instagramの非公開アカウントで活動を行ってて、日々、私が色々とSNSなどには公開してない話などをシェアしています。

入会はCAMPFIREコミュニティのページから行っていただけるんですけど、
最近そのページの説明文を少しわかりやすく手直ししたんですよ。

冒頭の文を引用してみますね!

こんにちは~Yuriaです。

私は今までSNSやブログとは別に、日々の活動の裏話など、それまでは親しい友達だけに伝えてきたようなことを非公開でシェアしてきました。

それを毎日一年間続けた頃に「もっと自由な形でお届けして、より濃密にみなさんと一緒に楽しめるコミュニティにしていきたい」と考え、このYuria LABOを始めることにしました。

2018年に数ヶ月間のつもりで急遽渡米して以来、LIVEツアー中に出会った人たちに支えられて、ロックバンドの活動収入のみでアメリカ生活を続行しています。
ライブや移住に関わること全てを手探りながらも自分たちで行っています。

そんなちょっぴり無謀とも思える日々を、みなさんにサポートしていただけることによって、さらに力強くそして心強く挑戦し続けて行きたいと思っています!

Yuria LABOはコースによって、生演奏動画配信だったり、メール個人レッスンだったりと、内容が選べるので、よかったらCAMPFIREコミュニティのページを見てみてくださいね♪

そして、この機会にぜひ、オフ会で会いましょう〜!!


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます