見出し画像

(8)今夜はベルギーでライブ

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-06-01 21:24:53

今夜は今回のミニツアーの最終公演
ベルギーのセントニクラスって街でのライブです!

出発まで少し時間があるみたいなので、
昨日のことをちょっと書くね。

昨日は隣街ならぬ、隣国のフランスの
大きなショッピングセンターへお買い物に行ってきました!

とってもいいお天気☆

雲がなんだかワンコみたいで可愛かったので
写真撮ってみた(^-^)

ショッピングセンター内のスーパーは
とっても広くて楽しい!

みたことない野菜もいっぱいあったんだけど
中にめずらしいナスを見つけたよ

白いのって初めてみた!

お買い物の帰り道。
ナビに従って走ってたはずなんだけど
行きと違う道を案内された・・・・

っていうか、ここどこ?

ここ、走って大丈夫なの?w

ふと横を見ると、一面の麦畑。

さっきまで街ん中だったのにビックリ!

やっぱりさっきの道は間違いだったようで
行き止まりになってたよぉ

でも、ナビはそのまままっすぐ行け!って
言ってたけど(笑)

なんとかUターンして、無事に街にもどってきました

ヨーロッパの交差点にあるラウンドアバウトから撮ってみた。
(信号がなくって、かわりに道路が円形になってるところ)

帰って来るなり、オトコふたり、
なにやら準備をしております・・・

ちょうどエビの皮をむいてた

これはもしや・・・?

ちゃんとすのこあるし!w

くるくる巻いて・・・

手慣れててビックリ!

できあがり!!

おぉ!立派な太巻きだぁ♪

わぁ~い!
いっただっきまぁ~す(‐^▽^‐)

ボナペティ☆

太巻きをワインと共に頂く。
まさか、ヨーロッパに来て太巻き食べれると
思わなかった~(笑)

そして最後にはやはりチーズタイム♪

いろんな種類のチーズ、贅沢だわぁ・・・

美味しいチーズとパンがあるだけで
ほんとに幸せです(^-^)

そして今朝もいいお天気!
絶好のライブ日和じゃあないですか!

思いっきり楽しんできまぁす♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます