ディープ・サウス

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

比較的アジア人やメキシコ人が多い西海岸とも、
東海岸でも世界中から人が集まっているニューヨークとも違い
今滞在しているところはディープサウスと呼ばれる人種差別が残っていると言われる地域。

幸いなことにミュージシャンとしてライブをしに来ているせいか、あからさまな差別などに遭ったことはないんだけど、それでも長く滞在していると色々な側面を見たり、そして感じたりすることがあったりする。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

続きをみるには

残り 1,062字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます