ハーモニー

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

綺麗なハーモニーを奏でるのって、簡単なようでいて難しい。というか奥が深い。
それぞれ別の周波数であるものをうまく共鳴させるためのコツみたいな。
別のものをうまく組み合わせて単品では出来ない素晴らしさを実感する。
それには微妙な音程の位置もあれば、音量の差もあったりする。
そんな素敵なハーモニーを音じゃなくて、人で奏でようとすると、これまたなかなか……そんなイベントの途中経過。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

994字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます