見出し画像

PDPのfacebookグループ作ったよ!

アメリカ滞在&LIVEツアー2018

今はちょうどライブがなくて時間があるから…じゃないけど。笑

ライブを実際に見たり、動画で見たりしてPDPのことを気に入ってくれた人たちにもっとPDPのことを知ってもらって、いっぱい仲良くなれたらいいなぁ〜と思ってサポーターズグループを作ってみました!

その名も We Love PDP!

こちらには日々のPDPの活動を、動画や写真でUPしてます!

基本的には英語にしてるんですが、facebookには翻訳もあるし、写真やビデオなのでわかりやすいと思います。
よかったら参加してくださいね〜♪ →こちら


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら






サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます