見出し画像

(7)イタリアからベルギーに戻ってきました

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-05-31 21:56:20

昨夜、約12時間かけて
イタリアからベルギーまで戻ってきました~

なかなかのハードスケジュールだったけど
とっても楽しかったです!!

またしても色々と写真も撮ってきたので
ブログにいっぱい載せたいのですが
明日、今回のミニツアーの最終ライブ日で
さらにその翌日には日本に帰るとあって
色々と準備に追われております。

なので、南フランスとイタリア一日3公演の模様は
改めて帰国後に書きますね☆

というわけで、今日はちょっとだけ・・・w

南フランス、アネシーは、今回初めて知ったんだけど
なんと、高級リゾート地という感じの場所でした。

ライブではこんな横断幕を作って
応援してくださった方々が!

PDPのTシャツも着てくれてて
嬉しいです~♪

しかも・・・・

なんて嬉しい・・・(>_<)
日本はとっても愛されてますね。
力が湧きます!!

この日は2011年東日本大震災の約2ヶ月半後でした。

そして翌日、イタリアでのライブでは、
ライブ後に頂きました

画力高すぎです!!
すっごくうれしいです~♪

イタリアからベルギーに帰ってくると、
なんだか寒く感じます(笑)

とにかく、明日のベルギーでのライブ
楽しんできまぁす!!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます