見出し画像

(23)ロンドン UK

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-11-02 04:18:23

ロンドンには無事に2日前に到着してるんだけど、
御世話になっているお家が、引っ越してきたばかりで
まだネット環境が整ってなくて、ずっとネットに繋げずにいました。

でも今日はOFF!
街のカフェで繋げております☆

充電があんまりないので、ちょっくら短めに書いてみるね。

ロンドンに着くと、2階建てバスが、いっぱい走っておりました。

↑しかし上の写真の2階建バス、完全に見切れてるし。笑

でも走ってるのはバスだけじゃなくて・・・

なぜに馬車?(笑)

初日の夜はおススメのバーとかにも行ってみたんだけど
その写真はまた今度!

とりあえず翌日。
ライブです!

地下鉄に乗って、着いた街はこんな感じ

ここに、こんなライブハウスがありました!

なんとここは楽器屋さん街のど真ん中。
夜もとっぷりくれてるのに、外まで音がガンガン聴こえてました。
すばらしい!w

ライブもいろいろあったんだけど、それもまた今度!w

そして今日はOFF!

やっと昼間のロンドンの街へ行けます。
カフェでネットも繋げられるし。よかったー。

やってきたのは、こんな街。

今日はここへ、ちょっと目的がありました。

それは・・・・

これを観る為です!!

マイケルの映画です。
それをロンドンで観る。
全部英語だけどw

ロンドンでマイケルのショーを観れた気分で、外に出ると

すっかり暮れておりました。

ロンドンはベルギーやパリと、1時間時差があるんだけど
実際の距離はそこまで遠くないから、
陽が暮れるのがすんごく早いの。

5時にはほとんど暗いです。

昨日のライブは、偶然フリーペーパーの宣伝を見て
来てくれた人もいて、いろんなハプニングを楽しんだ夜でした(^-^)

CDやTシャツ買ってってくれた方々、ありがとうございます☆

明日も、ブログ更新できるといいんだけど・・・・(^-^;

書けなかった分は、日本に戻ったら、またいろいろUPするね!

とにかく、UKツアーはまだ始まったばかりです☆

がんばりまぁす!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます