見出し画像

ライブ会場からのライブ配信

アメリカ滞在&LIVEツアー2018】2018-06-17

リアルタイムの記事を書く前に今回の渡米の過去記事を先にUPしています

昨夜のノースカロライナ州シャーロットでのライブに来てくれた皆さん、
facebookでのライブ配信を見てくれた皆さん、
ありがとうございました〜♪♪♪

Thank you for coming to our show at Snug Harbor in Charlotte,NC last night!!!
We’ll be back here in Aug 8th, Wednesday!!! Now we have 4 gigs!!
6/21 (Thu) The Soul Bar - Augusta, GA
6/23 (Sat) Tin Roof - Charleston, SC
7/6 (Fri) Odditorium - Asheville, NC
7/13 (Fri) The Nick Rocks - Birmingham, AL
See you!!!
昨夜のノースカロライナ州シャーロットのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
また8/8(水)に同じ場所に戻ってきますよ!!! 現在4つのライブが決まっています
6/21(木)ジョージア州オーガスタ
6/23(土)サウスカロライナ州チャールストン
7/6(金)ノースカロライナ州アシュビル
7/13(金)アラバマ州バーミングハム
#pinkydoodlepoodle #pdp #ustour2018 #rockband #japaneserockband #japanese #fromjapan #fromtokyo #highenergyrocknroll #highenergymusic #gibsonlespaul #gibsonguitars #gibsonbass #eb3 #femalevocalist #femalebassist #charlotte #snugharbor #livephotography #livetour #eastcoasttour #tourlife #musicianlife #rockmusician #アメリカツアー #ライブツアー2018 #ロックバンド #東海岸ツアー #旅日記

近頃はリハーサルの度にスタジオからライブストリーミングをしてたんだけど
昨夜はライブ会場から、ライブの模様を生配信してみました〜(^-^)/


facebookの動画埋め込みはできないっぽいので
上のリンク先から観れま〜す!

ノースカロライナ州シャーロットのSnug Harborからのライブ配信です!

ライブが始まったのは、はっきり覚えてないんだけど
2バンドが出演した後だったので、11時過ぎてたような・・・?

金曜日ということもあって、会場にはたくさんの方々が来てくれて盛り上がりました〜♪

カメラはステージ上の全員が映るようにと、斜め前から撮ってるので
お客さんらしき人はほとんど映り込んでなくって、ステージ脇にいる数名しか見えないけど。笑

日本だったら気にせず会場の後ろにiPhone放置して撮ることができるんだけど
Goodsの盗難とかもあるので、他に機材を見ててくれる人がいないうちは
ライブ中も自分たちの目や手が届く範囲のところに設置してます。

上の埋め込みで動画が見れない場合は
このリンクから直接ページを開いたら見れると思います〜

私のアカウントを公開にしてるせいか、facebookやってなくても見れたっぽい。。。?(^-^;

PDPのライブはほぼアメリカだから、なかなか簡単に見に来ずらいし
同じアメリカでも広いもんだから、遠くて来れない人も多いので
少しでもライブの雰囲気を味わってもらえたら・・・って思ってライブ配信してみてるんだけど
どんだけ映像で見てもらっても、実際のライブを見ると印象がまったく違うんだよね・・・
って、来てくれた人たちがみんな口を揃えてそう言ってくれるから。笑

なのでもしチャンスがあった時は、ぜひ一度ライブ会場に足を運んでもらえたらって思ってます(*^-^*)

こんな感じでのアメリカ暮らしの日々、リアルタイムに近い更新は、
Pinky Doodle PoodleInstagramや、Twitter
私のInstagram各種、@YuriasMusicLifeと、@Yuria.Pと、@YuriaLifeや、TwitterFacebookでどうぞ〜☆

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます