見出し画像

(21)ベルギーでの休日

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-04-05 17:48:55

ヨーロッパツアー中の休日は
近所のスーパーにお買い物に行ったり
滞在先のにゃんこと遊んだりしてました

日本のスーパーみたくレジ袋はないので
エコバッグ持ってお買い物~♪

途中で果物屋さんの横を通りま~す

道路でリンゴも売ってます
すごい量w

肝心なスーパーで写真撮るの忘れたw

いっぱい買って帰りま~す

そうそう。以前お散歩途中で買ったコレ

怪しいパッケージだったけど
中身は普通のカップヌードルでした(笑)

晩ご飯はトマトチーズご飯♪

スタッフが毎日美味しいご飯を作ってくれました♪

Thank you Jeanne♡

黄昏れるにゃんこ。

熟睡にゃんこ。

爆睡にゃんこ。

このにゃんこ写真を携帯百景にUPしたら
ニャンよりも後ろのぬいぐるみが注目されてた(笑)↓

あれ。もう1にゃんこ写ってないよ!
茶トラ白がいるんだけど・・・

見つけたらまたUPします!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます