なんで脱石鹸したの? 湯シャン編(後編)

【私の頭の中のあれこれ(3)2018年9月号】

前回の1回だけで終わろうと思ってたのに、書き始めたら色々書くこと出てきちゃって結局長くなっちゃったので、2つに分けました。
湯シャンになって、5年目!色々書きたいことも出てくるわけです。笑
そんなわけで、続きです!

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

2,637字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます