スクリーンショット_2019-08-19_15

PDPの帰国がニュースに!

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

日本へ一時帰国する直前のこと、地元紙のニュースにPDPの帰国が取り上げられててびっくり!(^0^)

記事の内容は英語だけど、要約すると、

昨年アセンズに来て以来、アメリカ東南部をLIVEツアーし続け、2019年のAthens usic Awardsで忘れがたいショーをした後に、VISAが切れたので日本へ帰るけど、すでに新規VISA取得に乗り出していて、今GoFundMeでその資金を募ってます。

みたいな感じです(だいぶ端折ったけど)

確かに音楽アワードを受賞したけど、まさか帰国することをニュースにしてもらえるとは…さらにGoFundMeのことまで書いてくれて…ほんとにありがたいです(>_<)

そんなわけで只今VISA更新のために帰国中ですが、ライブレポが完了していないので、ゆるゆると随時更新していく予定です!


ツアーの裏話などはこちら


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます