急に秋になった

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

暦の上では、とっくの昔に思いっきり秋になってたけど、連日30度だったりと、気分も服装もほとんど夏だったアセンズ。
それでも夕方以降のエアコンが不要になってたからやっぱ秋なのね、くらいに思ってたんだけど、今日から急に秋になった。
というか、はっきり言って寒い!
夜寝る時、布団だけじゃ寒いからその中に持参した寝袋入れて寝たもんね!笑

地元の方々は、「やっと涼しくなって過ごしやすくなった」なんて言ってるけど、私的には十分寒い。まぁまだ服が多少夏の名残もあるからよけい寒さを感じるんだろうけど、それでも寒い。(何度言うんや!?笑)

今日は夕方から用事もあったので、午後からお散歩がてらダウンタウンのほうにも行ってきました。
そこで今まで行ったことないとこに行ってきたよ。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

2,295字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます