見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:3/20現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

オースティンのSXSWでは直前に1つライブが増えて(3/16)2箇所で演奏をしてきました。
その他にもFive EightやPeelander-Zのライブで飛び入り参加したり、
オースティンの街でストリート演奏したりと、沢山のライブをして来ました!

戻って来た今週末はノースカロライナ州のアシュビルでライブです!

前回のツアー日程表からは大幅に日程が増えています。

4月の中旬にはフロリダ・ツアー。
4月下旬から5月頭にかけて、今回のアメリカツアーでは初の北上ツアーを行います。ニューヨーク州、オハイオ州、ペンシルバニア州に向かいます。

先週のテキサス州以来、遠出ツアーの予定も続いてて、楽しみです!

Googleマップはここに埋め込めないので、画像を貼っておきますね〜

このマップの詳細はこちらからどうぞ→


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます