見出し画像

次から5月号スタートです!

【私の頭の中のあれこれ (10) 2019年4月号】

現在滞在中のアメリカ・ニュージャージー州では、
まだ4月末日のお昼過ぎですが、
日本では、ついに令和になりましたね〜!

そしてGW真っ最中。
しかも今年は超大型連休だとか。

ここにいると連休とか全然実感ないけど(当たり前だw)
ある意味、毎日が休みのような、休みなしで続いているような
そんなライブ・ツアー生活も、
もうそろそろ1年になろうとしています。

アメリカ滞在&LIVEツアー2018
アメリカ滞在&LIVEツアー2019

現在は北上ツアーの真っ最中。
ここ数年、毎年のようにアメリカツアーを行ってきたけど
この季節に北側を訪れるのは初めてで
まだ雪がちらつくバッファローで今週末は野外ライブ。
寒がりの私には未知の領域になってきた。笑

日々巻き起こるこの生活ならではの様々なことや、
そこで感じたり考えたりしたことを
これからもこのマガジンシリーズで共有していきたいと思います!

ということで、4月号の記事はこれが最後。
次の記事から、5月号へ移行します。

では、今月号も最後までよろしくお願いします☆

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,392字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます