見出し画像

(9)今夜はランス

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-06 21:28:18

さきほど、ルクセンブルクLIVEについて
更新したばっかりだけど、

今夜はフランスのランスでライブです!

今回ドラムで同行してくれてる AKUIさんのブログのほうが
写真が綺麗です(笑)

P.D.P EUROツアー
P.D.P EUROツアー2

さすが一眼レフ!!

あたしは相変わらず、ガパラゴス携帯とiPhoneで撮ってます(^-^;

でも最近コンパクトカメラみたいな
一眼レフあるよね~。ほしい!!

どんどんカメラの性能も上がるので
素敵なコンデジも欲しいなぁ、と。

キリがないw

しかしiPhoneの手軽さは たまりませんw

新しいiPadも発表されたし、
気になるもの、いっぱいだぁ♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます