見出し画像

アセンズのミュージック・アワードにノミネート

【私の頭の中のあれこれ (11) 2019年5月号】

先日、facebookで友達の投稿から知ったんだけど
知らぬまにアセンズのFlagpoleという、この街で超有名な音楽雑誌主催の
今年の音楽アワードに、私がVo&BのロックバンドのPDP
ノミネートされてました!

しかも2部門で!
なぜか、Metal / Noise Rock部門と、納得のLive Performer部門の2つです。

いや〜驚いた。
確かにここジョージア州アセンズを拠点に活動し始めて、そろそろ1年になるけど
最初のうちはなかなかアセンズでのブッキングができなかったんだよね。

ミュージックタウンのアセンズは、ライブハウスも多いけど
バンド数も(ツアーバンドも含めて)かなりあって、
出演するのにとってもハードルが高い街だった…

ってことについては、こちらに来て自分たちでブッキングを始めてから
始めて知ったことなんだけど。笑

今回は、そんなアセンズでの音楽活動奮闘の日々について書いてみるね!

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

791字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます