見出し画像

(3) スペインなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-22 08:57:37

2011年10月〜11月に行われたPDPの
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

無事にスペインに着きました!

ライブは明日ってことで、今日はスタッフの方と一緒に
プチ観光してきました。

てか、ヨーロッパに着いてから、
まだ観光しかしてないよ?(笑)

ここはかの有名なアルハンブラ宮殿がある街。
各国からの観光客でいっぱいです。

夜になればなる程、人がどんどん街に溢れかえってます。

とりあえず明日も早いので、寝ま~す☆

おやすみなさいませ。

画像1

明日、ライブ、がんばるぞ~い♪

ということで、次の
(4) パリに戻ってきてるなう。
につづきます!!

2011-10-22 08:57:37【ヨーロッパLIVEツアー2011秋


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます