スクリーンショット_2018-12-27_11

(16)ANNECYでのライブ映像

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-06-24 20:33:35

先日のヨーロッパツアーで訪れた街
南フランスのアヌシーでのライブ映像が
UPされてました~♪

ちなみにその日のことを書いた記事はこちらです↓

この日は、2バンド出演だったんだけど、
もう1つのバンドさんが10人編成の大所帯。
その機材に埋もれながらの演奏となっております(笑)

PDPはもともとツインギターで、後半のギターソロをかけあってたんだけど
ベースになってからも、必死でギターと同じラインのソロ弾いてます。
聴こえないけど(笑)

この時のミニ・ヨーロッパツアーは
初めてドラマーさんなしの2人だけで回った
コンベンションツアーみたいな感じだったので
この映像でも、ドラマーさんはおりません。
ドラム音源と共に演奏してます。(^-^)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます