見出し画像

(10)2nd LIVE in スイス Lausanneその1

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-09 01:45:50

また遡って書いてみるね~。
んと前回はルクセンブルクでのライブまで書いたので
今回は、2月26日・27日のスイスでのライブです!
スイスではローザンヌにて行われたJapan Impactというフェスティバルに出演してきました。

ルクセンブルクのライブを終えて
夜に車を走らせ、ご近所のスタッフんち到着!
みんな疲れてるので、すぐに就寝~☆

朝、目覚めたら、こんなに素敵な光景が!

わ~い!クロワッサ~ン!
そして日本のよりはるかに大きい(笑)

ここのおうちにはワンコもいたんだけど
シャイボーイで怖がって隠れちゃったw

一緒に遊びたかったのになぁ。残念。

さて、車に乗り込んで
スイスへ向けて出発です!!

市街地を抜けて・・・

畑の間を抜けて・・・

たどり着いた先は、
サービスエリア!!(笑)

だって、お腹空いたんだもんw

こんなに美味しそうなサンドイッチがいっぱい!

大好きなプレッツェルも!

新鮮なオレンジジュースも!

あたしはコレ買ってみたよ

パンが硬くて最初にかじりついた時
びっくりしたけど、すんごく美味しかった!

みんなでいただきま~す♪

ここはFree wifiがあったので
ちょっとだけTwitterでつぶやいてみたりしてたw

腹ごしらえしたら、まだまだ走るよ!

途中で青空も見れて素敵☆

でも、寒いと思ってたスイスには
ちっとも雪もない!
寒くない!
ありがたい(‐^▽^‐)

そして無事に会場に到着!
さっそく控え室に通されました。

どうやらここは大学みたいです!
テクニカル系って言ってたけど
詳しくはわかんないです(笑)

黒板には、ようこそ!と歓迎のメッセージが♪
ありがたいね~(^-^)

リハーサルの為にライブ会場へ!

セッティング中のAKUIさんも撮ってみた!w

楽屋に戻ったら、
スイスチョコレートもらいました♪

ベルギーもスイスも、チョコ美味しい!!
幸せです(*^▽^*)

例によってライブ中の写真が・・・と
いつもなら書くとこなんだけど
今回はちょっとだけ写真ありますっ!

なんと、会場で撮ってくれた方が
すぐに送ってくれました~☆
ありがたや~(。-人-。)

ライブは大盛り上がり!!
すべての演奏を終えてステージを降りようとしたら
アンコールが・・・!

ありがた~い♪
けど、アンコール曲、考えてなかった~(笑)

てなわけで急遽盛り上がりそうな
速いナンバーをもう1曲演奏してみたよ☆

ライブ後のサインセッションでも
沢山の人とお話できたり一緒に写真撮ったりして
とっても楽しかったです!

スイスの方々、本当にありがとうございました!
またライブしに行きたいです~(^-^)

まだまだ書きたいことあるんだけど
けっこう長くなっちゃったので
続きはまた今度~☆

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます