今年もお世話になります。メリノウールというかモンベルさん。いや、ユニクロさん?

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

急にすっかりと寒くなってしまったジョージア州アセンズ。
特に夜と朝の冷え込みがすごいです。
同様に毎週後半はジョージア州近郊へライブツアーに出てるんですが、(ノースカロライナ、サウスカロライナ、アラバマ、テネシー、フロリダあたり)場所とお天気によってはかなり寒いこともあったり。

特にライブ後。
そもそもライブの開始時間が遅いので、ライブ後片付けて外に出ると夜中の1時や2時頃になったり。
ライブで汗をかいたあと、夜中の気温はとっても寒いです!(>_<)

そんな時にも、とっても役立つスーパーメリノウール。
個人的にはヒートテックより全然使い勝手がいいです。

夏〜冬までの服などや日用品などを1つのスーツケースに収めるために、使い勝手や省スペースなどの効率が良いことを第一に考えて寒がりの私が持ってきた物たちと、それらへの愛を語ってみたいと思います。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,612字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます