見出し画像

先週末のパーティは森の中

アメリカ滞在&LIVEツアー2018】【ナチュラル&シンプル LIFE

先週末は金曜土曜と、ノースカロライナ州アシュビルとジョージア州サバンナ へLIVEツアーに出てたんですが、そこから戻ってきたのが日曜日の早朝5時頃。

そしてその日の午後には、家主のDanさんと一緒にまたしてもホームパーティへ行ってきました〜!

今回の場所は今まで訪れたどのお家よりも一番ダウンタウンから遠くにありました。

めっちゃいい天気の中、舗装もされてない道をどんどん進んでいくと
遠くに何か見えてきた!

なんとそこにはいきなり、プールというよりはもう池と呼んだほうがいい規模の水辺がありました〜!

手前のほうから常に綺麗な水が注がれていました。
しばらく見てたらボートに乗ってる人までいたよ!笑

そしてこの写真撮った時の背中側には、ステージが!

この屋根付き野外ステージって、個人宅規模なの!?笑
なんかプールもステージも規模が違いすぎて!!

このステージは屋根続きで隣にリビングスペースがあって、その一角に料理が並べられてました〜

奥がステージで、手前がリビングスペースだよ。

んでもって、まだこの隣にキッチンスペースがあったのでした〜

バーベキューコーナーではソーセージとコーンがグリルされてました!

バーベキューコーナーからの景色はこんな感じ〜

この写真撮ってる背中側のはるか奥に、こちらのお家があるようでした。
が、今回はトイレも外に設置されてたので、お家にはお邪魔しないまま、この庭?って言っていいのかわからんくらい広いスペースでのんびりと過ごしました〜

Danさんたちの演奏が始まりました〜

ステージ裏からも撮ってみた!

このあとパーカッション要員としてステージに呼ばれた。笑
トライアングルとかタンバリンとかシェイカーを振ってリズム担当してました。

どうやらこのパーティは前日の土曜日から続いていたようで、中にはテントやキャンピングカーで泊まり込みで来てる人もいたみたいです。
家族連れも多く、小さいお子さんやワンコも多かったよ!

↑ この写真は2枚あるよ

このコは、ここのおうちのワンコちゃんです。
大きいよね〜。毛がフワッフワのフッサフサでかわいいんだけど、暑くて大変そうだったよ〜

カートに乗ってお散歩〜

てか、カートまであるって!!!笑

他にもテリアっぽい黒いわんことか、白いプードルmixにマルチーズmix、芝犬カットされたポメ、ピットブル系mixの黒い子や茶色い子など、ほんとにたくさんのわんこが家族と一緒に自由に遊んでました〜

プールというか池に流れ込んでる川?みたいなとこに裸足でちゃぷちゃぷしてみたよ!

目の前に広がる景色

まつぼっくりもいっぱいあったよ

これがけっこう大きいのよ!
どのくらい大きいかというと・・・

このくらい。

この日は日曜日ということもあって、夕方頃になってきたらみなさん次々と帰っていかれました〜。

そして誰もいなくなった水辺。

帰り道で綺麗な夕焼けが見れました〜

この明るさでまだ夜9時過ぎ。1日が長く感じてなんか嬉しいなぁ。

この日はさすがに疲れて夜は早めに寝ました。

今週末もPDPは明日からまたミニツアーに出発です。

今度は5月にもライブしに行ったテネシー州チャタヌーガと、今回初ライブのアラバマ州バーミングハムです!
そしてジョージア州アセンズに戻ってきたら、地元のラジオSHOWの収録ライブに出演です!

楽しみ〜♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます