見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:2/21現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

2018年5月からアメリカ東南部をツアーしてるんですが、
3月4月と、少し遠出の予定が決まりました。

2/21に予定していたサウスカロライナ州スパータンバーグのライブが、
前夜に突如キャンセルが判明。
アメリカではそんなに珍しいことじゃないんだけど、ドラマーの予定を押さえてたり、レンタカーを手配済みだったりするので、ライブ収入を生活の糧としている現在けっこう痛いのです。

また詳しい経緯などの裏話的なものは、
私の頭の中のあれこれ (8) 2019年2月号】のほうに書きますね!

Googleマップは埋め込めないので、画像を貼っておきます〜

オースティンとブルックリンが入ったおかげで、一気に地図が広がりましたね〜笑

↑このマップのリンクはこちらからどうぞ→ 

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます