見出し画像

(3)ライブ1本目終了(France)

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-10-16 09:25:01

近年は毎年のように長期海外ツアーに出るようになり、とうとう今年の5月からは無謀にも思い切って拠点を海外に移して地道にライブ活動を始めていますが、
こちらはそんな活動の最初の一歩とも言える、海外でのPDP初ライブの記録です。

本日、ヨーロッパ初のライブを行ってきました~♪

リハ後にフランスの地元ラジオのインタビューがあったりと
忙しかったけど、めちゃめちゃ楽しかったです!

もうね、フランスの人達は熱いね!!

今日は小さなロックのライブバーだったんだけど
ここはどこ?
ってくらい熱くて、水蒸気の霧が出ておりました(笑)

みんなめちゃめちゃ盛り上がって、ジャンプしまくりで
ステージから見てても楽しかった♪

終わり時間はすでに終電がなくなるくらい遅かったのに
サインセッションまで残ってくれて、CDやTシャツ買ってくれて
嬉しかったです。

とにもかくにも、
取材と、見に来てる人と、みんなカメラ構えて
フラッシュも焚いて、でも踊ったり暴れたりしてるという
不思議な光景でした(笑)

25曲以上というPDP始まって以来の超長いセットリストだったけど
これが無事に出来たので、明日、明後日のフェスは怖くないぞ!!(笑)

なんてったって、明日、明後日はステージも広いし
機材も揃ってる!!(笑)

時差ボケも乗り越えて、ガッツリとやってきたいと思います!!

来てくださった方々、そしてあたたかいスタッフのみなさん。

本当にメルシー!!

今日も写真色々撮ったんだけど、
明日のライブの出発時間が早いみたいなので
とりあえず、今日はこの写真でお茶を濁させてくださいませ~

ぐー!

パー!!

只今こちらは夜中の2時半です。

あたしもストレッチして寝ま~す。

おやすみなさぁ~い☆

本日覚えたフランス語:
サバ サバパ セブ セパブ セボン セビアン ケスクセ

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます