アイスクリームとアセンズのミュージシャン

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

家主のダンさんは、よくアイスクリームを作ってくれるんだけど、それがヘルシー材料でとっても美味しい!

アメリカ人お母さんって、ちゃんと料理する人とそうじゃない人の落差が激しいイメージがなくもないんだけど、ダンさんはユダヤ系アメリカ人のせいか子どもの頃からお母さんがきっちり手料理を作って食べさせてくれてたらしく、ダンさん自身も時折、手早く美味しい料理を作ってくれたりする。

そのアメリカのミュージシャンの暮らしぶりから、感じたことを書いてみたいと思います。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

2,433字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます