3.11

【私の頭の中のあれこれ(3)2018年9月号】

ちょうどさっき、【ヨーロッパLIVEツアー2011春】のマガジンにパリでのライブの日の記録を追加したんだけど、その日はちょうど2011年3月11日でした。

当日の朝、スタッフから「日本で地震あったみたいだけど」という内容のことを聞いたものの、まだ被害の規模など詳細については何もわからないまま滞在先のベルギーからフランスのパリへ出発して、翌朝パリ宅のTVでニュースを見るまではまさかこんな大規模災害になってるだなんて夢にも思っていませんでした。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,419字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます