伸びまくった髪問題

【私の頭の中のあれこれ (11) 2019年5月号】

気づけばアメリカに来て一年。
確かにいつ帰国するかは未定で来たけど、まさかここまで長い滞在になろうとは。

見事に季節も一巡して、来た時と同じ新緑が眩しい季節に。

冬場はスカスカだった木々も、今やワサワサの緑状態。
葉っぱも伸びれば、髪も伸びる。笑

そう。一年でけっこうのび太。じゃなくって伸びた。

元々長かったから、そんなに大きな変化に見えないけど
実はわりと切実なくらいにどうすべきか困っていた。

そう。ライブの演奏中に。笑

ここが日本ならば、気軽にヘアサロンを予約して
ちょっとカットしたりすればいいだけの話なんだけど
ここではその気軽さが、いろんな意味でなかったり。(^-^; 

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

964字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます